はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
 
 
そんなあんたんのブログにハマってるよ!
 
 
なんてコメントも
 
 
またいつでも質問してね!
 
 
なんてコメントも
 
 
 
全て優しすぎて…
 
 
 
 
優しさありがとうございます!
 
 
 
 
 
ちっぱいにしまい込んどきます←え
 
 
 
 
 
100行ってないから久しぶりにコメントしたよ!等
 
 
 
お心遣い痛み入ります(  ^∀^)
 
 
 
 
使い方あってるかな、日本語って難しいよ(日本人)
 
 
 
 
 
 
 
 
総入れ歯
 
 
ドンペリピンクって高いのね
 
 
ぐぐってみたらピーーー円で
 
 
おめめが点(´оωо`)w
 
 
 
 
 
 
だから父が自慢気に
 
 
ドンペリピンク残してるのか…
 
 
 
 
 
お酒が入ってるガラスケース?の中に
 
 
ずっと置いてあるから
 
 
いつ飲むのかと思ってたら高いからなのね
 
 
 
 
 
二十歳になった娘と飲むためではないのね(笑)
 
 
 
 
そうねだったら
 
 
先に二十歳になった兄と飲むわね
 
 
 
 
 
ちっ(舌打ち)←え
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
 
そんなことよりだな!
また前置き長くなったぞ!!
 
 
 
 
どっちが本編か分からんな全く!(((
 
 
 
 
 
今日は朝からレッスン&公演!
 
 
 
 
来てくださったみなさんありがとうございます!!
 
 
 
 
 
今回はダンスの先生も来てくださって
 
 
色々アドバイスいただきました!
 
 
 
 
どうやら私目が怖いそうです( ´_ゝ`)
 
 
 
 
先生曰く流し目多いから
 
 
顔キツく見えて冷たい子だと思われるそう…
 
 
 
 
梅ちゃんとか私の顔見てくれてること多いのに
 
 
それに気付かず流し目してたらしい…。
 
 
 
 
 
 
 
ももももももももも申し訳ない
 
 
 
 
 
人ってこうやって気付くのね…(  ^∀^)
 
 
 
 
先生に教えていただいてなかったら
 
 
全く気付かなかった欠点。
 
 
 
 
 
次からはちゃんとメンバーとアイコンタクト取ろう!
 
 
 
 
 
でわでわ三(卍^o^)卍サラダバー