みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(・ω・`)ハート
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします
 
 
 大阪府出身19歳♪
 めぐみんこと松村芽久未ですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(^ω^)♪
 いつも読んで頂き本当に
 ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 今日はまいちと念願のハロウィン
 ホラーナイトに行ってきました!
 本当に怖くて怖くてでもどっか
 楽しみな自分がいて(笑)
 
 
 めぐね高所恐怖症やし、大きい音
 とか怖いし暗い所キライやのに
 好奇心が凄く強くてついつい
 足を踏み入れてしまうんですドキドキ
 
 
 ほんで、半泣きで後悔する。(._.)
 
 
 
 でも、好奇心は止められないですドキドキ
 
 
 
 とにかく、まいちの手をぎゅって
 握りしめながら襲ってくるゾンビ達と
 激闘の戦いを繰り広げました。
 
 でもね、めぐ一つ夢があって
 それはテーマパークで働いてみる
 こと!だからね、一回だけ
 ゾンビの役をやってみたいんですドキドキ
 
 
 
 これまた好奇心です(._.)(笑)
 
 
 
 
 毎回アトラクション乗る前に
 脈拍確認(笑)終わってからも
 測るけどもう焦ってるからいつも
 脈を探せないから止まったのかと
 心配になるんです(´・ω・`)!!
 
 
 
 
 しかも今日ね初めてテーマパークの
 Tシャツ買ってまいちと双子っぽく
 着たよドキドキドキドキハロウィンデザインで
 きゃわいくてお気に入りです!
 
 
 
 こう、テーマパークグッズを身に
 つけると倍楽しめちゃいますね!!!!
 
 
 これは、好奇心ではなく本心(._.)ドキドキ
 
 
 
 
 もうすぐで青春ガールズ公演も
 あるし日々が充実してて幸せです!
 
 明日は練習沢山踊って汗かこドキドキ
 
 
 
 がんばりめぐみんしてきます!(笑)
 
 
 
 
 
 では(^q^)LOVE
 
 
 p.s最近コメント少なくてもう
 そろそろ拗ねみんなりそうです(._.)ドキドキ