よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ
 
 
 
 
今日は朝の8時30分くらいから自主練して、
 
 
 
 
お昼頃にレッスンしてました!!
 
 
 
 
奈良のツアーの練習だぜっ☆
 
 
 
 
めっちゃくちゃいい汗かいたよー
 
 
 
 
 
その汗見たかったでそー?笑
 
 
 
 
 
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
まだまだセットリストは秘密ですけど、
 
 
 
 
お・た・の・し・み・に!
 
 
 
 
 
へへへ(笑)
 
 
 
愛しい虎ちゃん。
 
 
 
 
そしてそして!!
 
 
 
夕方の6時からは公演で、
 
 
 
 
またまたいい汗かきましたよ!!
 
 
 
 
 
汗が滴りました(≧∇≦)
 
 
 
 
 
すっごく心に残る公演でした。
 
 
 
 
先生にも良かったよ!っていわれたし、
 
 
 
初めて!!
 
愛の色を褒められましたキラキラ
 
 
 
 
 
ちょー嬉しいでそ
 
 
 
 
ハッピーりんごすぎて……!
 
 
 
 
 
それにね、
 
 
梅ちゃんママからの差し入れもいただきました
 
 
 
 
 
太っ腹~(((o(*゜▽゜*)o)))笑
 
 
 
 
 
差し入れは、美味しくてたまらなかったです。
 
 
 
 
お芋のケーキ!
 
 
 
 
また大阪に売ってたら家族に買ってってあげよっと
 
 
 
 
 
それくらい美味しくてハマりました。
 
 
 
また食べれますよーにっ
 
 
 
 
 
 
 
では明日は学校かーらーの??
 
 
レッスンーーっ
 
 
 
 
汗かいてやせるぞー!!!!
 
 
 
 
がんばりんごしてきますねキラキラ
 
 
 
皆さんもがんばりんごしてでそよー。
 
 
 
 
ではでは!
 
明日も愛言葉はえ・が・おですよー(^ ^)
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 
 
ps.阪神勝ったしいい気分