こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日もたくさんのコメントありがとうございますっ
 
 
ニヤニヤ(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
 
今日は、
ツアーのリハーサルをしたあと、逆上がり公演でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
劇場に来てくださった皆さん
モニ観の皆さん
DMM配信を見てくださった皆さん
 
みんなみんな
ありがとうございますっ
 
今日も最高に楽しかった!!
 
 
 
 
このサングラスヤロウは、なぎさだよ(笑)
 
 
あっ
そーいえば最近むっちゃくちゃ車の免許がとりたくて(笑)(笑)
 
年齢まだまだやから
妄想しかできひんねんけど、、、
 
 
ドライブとかむっちゃしたいっ
 
 
休みの日に
自分の車で
サザンオールスターズさん聴きながら(笑)
海に行く!
 
 
こりゃ
最高な休日やで!(笑)(笑)
 
 
 
あっ
でも免許といえば!
 
 
調理師免許取りたいっっ
 
簡単なことではないと思うけど、、、
 
 
 
料理ができないままなんは嫌やから、とりあえず練習して
 
 
いつか調理師免許取れるくらい立派な女になりたい(笑)
 
 
今のままじゃ、、、笑
 
 
 
キッチン壊れちゃうハート
 
 
 
皆さんは
今日ある免許とか
持ってる免許ありますか????
 
 
 
私に合いそうな免許とかあったら教えてくださいっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
今日も劇場にたくさんの
プレゼント
お手紙が届いてました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
全部車につめて持って帰ってるなうですよっ
 
 
私のことを思ってくださる皆さんが大好きです\(//∇//)\
 
 
本当に
いつもいつも嬉しいですっっ
 
 
もうすぐ握手会っ
 
 
 
久々の大阪ですっ
地元地元~♪
 
 
感謝の気持ちがお返しできたらいいなと思います(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ