いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
今日は『奈良県大学祭見本市』という
 
奈良文化会館であったイベントに
 
 
NMB48から、れいちぇる&みぃーきが
 
トークショーを
させていただきました!キラキラ
 
 
 
いつも連載でお世話になっている
 
“ぱーぷる”さん主催でしたっ!キラキラ
 
 
 
地元でのトークショーに
 
呼んでいただけるなんて嬉しいニコニコ音符
 
 
 
 
トークの方は
 
司会の方からの質疑応答やカラオケ
 
客席からの質問にもお答えしたり
 
 
 
大学の話をいっぱいしたよニコニコ音符
 
 
文化祭とか楽しそう~アップキラキラ
 
 
 
それにクイズ大会にも
参加したよ~ニコニコ
 
 
 
 
問題が難しかったダウンガーン
 
 
きっと、皆さんもわからなかったハズ…
 
テヘペノニコニコ
 
 
 
 
 
みぃーきのうちわを
 
持ってくださってる方
 
 
いつも握手会で来てくださる方が
 
ステージから見えましたアップドキドキ
 
 
 
ありがとうございました!!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は急いで難波へ向かい
 
前座ガールズでした!キラキラ
 
 
 
 
 
長い台詞のところを言いました!キラキラ
 
 
 
 
三連休も明日で終わり~!
 
 
どこか行かれますか?
 
 
 
 
みぃーきクローバー
 
 
 
 
 
 
 
おまけ♪