ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
本当にありがとうございます!
 
 
もっと大変な試練を乗り超えてきた皆さんの、心強いアドバイスで、
ものすごく頑張れる勇気をいただきました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ギリギリまでコメント見ては、
皆さんの声援、ここちゃんコールを想像し、
先輩メンバーさんから声援をいただき、
衣装さんやメイクさんに見送ってもらい
 
 
いざ、『イナズマロックフェス』
雷神ステージに
 
 
夕方の琵琶湖をバックでの野外ステージは、風が心地よく、予想以上に楽しめましたo(^▽^)o最高!
 
 
滋賀県出身ということで、挨拶もさせていただきましたo(^▽^)o
 
 
堂々と臆せず、やり切りました(*^^*)
良かった
 
 
短時間のレッスンに、長時間の自主練習….初めて踊るカモネギックスのダンスミックスフルバージョン♪
 
 
立ち位置も動線も間違え無かったよー!良かったー♪
 
 
 
 
 
しがーずの先輩けいっちさん↑と
↓りぃちゃんさんと
 
 
 
 
 
 
報告が出来なくて、今になってしまったのですが、決まった時、NMB48として、出演出来ることに、凄く嬉しかったです
 
 
それも、お声を掛けてくださった西川さんのおかげだし
 
 
何と言っても、今まで築き上げてくださったNMBの先輩方のおかげです
m(_ _)m
 
 
そして、私を出してもいいと決断してくださったスタッフや関係者の方々
 
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
失敗出来ないと言うプレッシャーに…めっちゃ不安になってましたが
 
 
たくさんのコメントに勇気を貰い、自分らしく、最高の一日を過ごすことが出来ましたo(^▽^)o
 
 
今日のステージから見えた景色を目に焼き付け、これからも上を目指して頑張ります
 
 
 
観てくださった全ての皆さん
応援してくださった全ての皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
明日は逆上がり公演!気持ちを引き締めて、頑張ります(*^^*)
パワープリーズ♪
 
 
今日はここまで
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今回ほど滋賀県在住アイドルで良かったと思ったことはありません!でも、滋賀だからじゃなく、内木志だからって思われるように頑張りたい
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの三連休最終日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow