エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ

エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああん!!。・゜・(ノД`)・゜・。)



東京都出身、
ただいまへこみるきー先輩の、



須藤凜々花です((::X::))




なぜへこみるきー先輩かといいますと、

昨日の内に
カイザの日を祝うことが出来なかったから………

↑くだらないなんて言わないで(^ー゜)☆


※カイザの日→9月13日、仮面ライダーカイザの日






ですから
一足遅いですが、

カイザの日を祝いたいと思います……





*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*カイザフェスティバルだぁああぁあああ!!!!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




~今日の格言~




「どけ、俺が歩く道だ」



「俺を好きにならない人間は邪魔なんだよ!」



「やぁ、君が今生きていられるのは誰のおかげかな?」



「待ちたまえ。君は口が悪いな。気をつけた方がいい。損するぜ」



「代わりに生きてあげるから早く死んでくれないかな?」



「俺は生きる…生きて戦う!」


「スープのおかわり、もらえるかな」




by草加雅人先輩(仮面ライダーカイザ)





はい、これでも仮面ライダーのセリフです。



仮面ライダーカイザ、
草加雅人先輩おめでとうございます!!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!



カイザコールで913コメ埋めるぜっ─=≡Σ((( つ・・ω・・)つ




次回予告


「りりか、覚醒~再びの夢~」



↑本当にごめんなさい。
原稿は出来上がっておりますが、
急遽カイザ先輩を優先しました。



「正直だなぁ。君は。好きになりそうだよ((::X::))」




……(´・ω・`)


本当にごめんなさい。

全く訳がわからないとは思いますが、
カイザコールよろしくお願いいたします。


せーのっ


----


----


----