「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
今日もミュージカル「AKB49」
2公演終わりました!
 
観に来てくださった方
応援してくださった方、
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
今日は全国の映画館で
ライブビューイングがありました!
 
観た方いますか?!
どうでしたか(((o(*゜▽゜*)o)))?
 
映ってたでしょ?(笑)
 
 
 
ママとパパが昼は映画館で、
夜は劇場で観てくれました!!!!
 
泣いたらしいです(°Д。)!
 
 
皆さんの感想の中にも
泣いた!っていう文字があって…
 
そういう作品に携われて
とても幸せだな~と思います。
 
 
あと、ミュージカルを観て
梨奈のことを知ったという方もいて
本当に嬉しいです(^^)!!
 
よくぞこんなに小さい私を
見つけてくださいました…(笑)
 
 
 
もうすぐ終わるんやな…
 
さみしいな…
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ