いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
今日は朝にも
 
ブログをアップしてみました!ニコニコ
 
 
 
ブログで、
 
おはよぅ~のって
 
なんか新鮮やった~ドキドキ
 
 
 
 
ぐぐ〇す携帯の調子が悪いので
 
投稿が思った様にできないの(>_<)
 
 
土、日曜日の鹿さん
 
お届けできないな~って思って
 
 
朝にブログを送ってみましたニコニコ音符
 
 
 
 
だけど、かなり遅れての
 
アップだったので
 
 
 
行ってきます!って言ってたけどその頃には
 
 
もう生放送終わってましたニコニコあせる
 
 
 
 
今日はYNNさんの1周年記念
生放送に出演させて
いただきました~アップ音符
 
 
 
 
前に、みぃーきが流しそうめんをしたいって
 
言ってたのを覚えてくださってたYNNのスタッフさん達が
 
流しそうめんをやろうと
企画してくださってました!ニコニコドキドキ
 
 
 
麺つゆが、
 
梅かつお味
 
イタリアン
 
ゴマだれがありましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
やってみたい企画みたいなのも
 
発表したので採用されるといいな~キラキラ
 
 
一時間半みてくださった方
ありがとうございました!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
そしてその後は
 
 
コンテンツ撮影キラキラ
 
 
 
 
今日はこんな髪型でした~音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は
 
中野麗来ちゃんと
 
奈良でイベントがあります!ニコニコ
 
 
良かったら来てくださ~いアップ音符
 
 
 
 
みぃーきクローバー