こんばんあ~ぽんっ(・ω・)ノ


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ




今日はYNNさんの生配信でしたっ!



なんと1周年スペシャル!

MCをさせていただきました^_^


NMB48チャンネルで

初めてロケをしたのが私と百花だったみたい^ ^






ほんとに色んな企画をさせていただいて

優しいスタッフさんに囲まれて

毎回毎回楽しくさせていただいてます。



そしてトークの勉強になったり

学ばせていただくことも多くて>_<





たくさん呼んでくださることも嬉しいし


これからも視聴者の皆さんに

楽しんでいただけるような企画ができたらいいなぁ^ ^






見てくださった方、ありがとうございました!





そしてそのあとはモバイルコンテンツ!


配信されたらみーてね(^O^)







夜は劇場公演^ ^



----





土曜日とゆうことで

初めての方もたくさんいたけど


ものすごく盛り上がっとった( ̄▽ ̄)







あーぽんコールもいっぱい聞こえた^_-☆






ありがとうございました!!





明日もよろしくお願いします^_^




----



では、明日もがんばろうね!



p.s

みなさんは三連休なにするのかな?^_-☆