ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
本当にありがとうございます!
 
 
昨日は壁にぶつかっていると弱音を吐いてしまい、皆さんにいっぱい励ましていただきましたありがとうー
 
 
皆さんからの
 
徐々に乗り越えられるよ!とか、
 
それが壁だと思わずに、少し傾斜がキツイ坂道やと思えばいいよ!とか、
 
小さな山がいくつも連なってるだけだと思って!超えていこうとか、
 
壁をガトーショコラ?だと思えばいいよ などなど…
 
 
皆さんの仰る通り、必ず乗り越えてみせます
 
 
ほんとありがとうございますm(_ _)m
 
 
皆さんの優しいアドバイスで、少しだけ強い心を手に入れました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
結構、昨日今日と駆け足で焦っていたところがあったと思います!
 
 
だから今からは何事にも焦らず臆さず
 
 
小さい山を飛び越えるつもりで
 
坂道を登り切るつもりで
 
壁を崩すつもりで
 
ガトーショコラを食べ尽くす?つもりで
 
 
頑張ります!!
 
 
これからも応援していてください
 
 
 
 
今日もレッスン頑張って来ました!
 
 
たくさんのコメントに勇気を貰い
 
 
「神様は乗り越えられる苦難しか与えない」と言う言葉を信じ
 
 
皆さんに「今日も楽しかったよー」と言う報告ができるように♪( ´▽`)
 
 
これからも舞台からの…自分のポジションからの見える景色を目に焼き付けられるよう、一回一回心から楽しみたいと思います
 
 
皆さんの心は志に届いてます♪( ´▽`)
 
 
 
今日はここまで
 
 
さあ、練習練習
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
明日も、精一杯頑張ります
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの三連休真ん中の日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
私もとびきりの一日になるといいな
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow