こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日は、
たくさんのコメントありがとうございますっ
 
最近ねっ
 
間違えて
モバイルメールのほうにブログ送っちゃうの!(笑)
 
 
やばいやばい(笑)
 
 
気をつけますね(≧∇≦)ハート
 
 
 
 
今日は、
明日ある
コヤブソニック
などのレッスンでしたよ\(^o^)/
 
 
いやーっ
 
 
楽しみで楽しみで仕方がないっっ
 
 
絶対楽しいんやろなーーっ(≧∇≦)
 
 
頑張りますねっっっ
 
 
そしてそしてその後は。。。
 
 
ずーーーっとずーーーっと楽しみにしていたっ
 
もうね私にとっては 
最高にワクワクするお仕事ニコニコしょぼん
 
 
 
 
じゃんっ
 
 
なんと!!!
 
日刊スポーツさんの取材で、
甲子園球場に
阪神タイガースVS広島カープ
の試合を見に行きましたーーっ
 
 
いえーーーい!!!!
 
 
このお仕事が決まった時はほんとに発狂したくらい嬉しかったです(≧∇≦)
 
 
 
自分の趣味がお仕事に繋がることがあるんですねあせる
 
 
嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
しかも今日は、
本当に本当にいい試合でしたよっ
 
 
1回で
一瞬にしてカープが満塁になった時は、
正直焦って落ち込んだけど、、、
 
 
そこから無失点におさえて、
 
 
加えて4回ウラでのあの打撃戦っ!
 
 
打線爆発してましたねっっっ(≧∇≦)
 
 
興奮が収まりませんでしたよーーっ
 
 
 
藤波投手も完封おめでとうございますっ
 
 
 
しょっぱなから投球数多かったから完封にびっくり!!!!
 
 
 
 
とにかくっ
6連敗脱出が嬉しすぎますっっ
 
 
 
 
CS進出、フィーストステージ突破を願います(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
これで、、、、
 
 
 
やっと勝利の女神に近づけたかな?
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
もうお風呂も入ったから
今からドライヤーで髪の毛乾かして、、
 
 
 
クリーム塗って
 
 
 
 
もうお布団入ろうかな(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
布団の上ってなんであんなに落ち着くんやろ(笑)
 
 
 
みなさんも落ち着きません???
 
布団の上(笑)
 
 
 
 
心が休まるよ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ