入っちゃった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
 
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
皆様、朝方寒くてお布団探してましたよね?
 
 
 
 
 
るりなにとって久びさの… 待ちに待った公演…
 
 
ここにだって天使はいる
 
 
劇場、モニター観覧、DMM配信、心眼←で見てくださって
 
ありがとうございました!
 
今日はりかさんポジションでの出演でした!わかりましたか?
 
ユニットは『 この世界が雪に埋もれる前に 』の
 
なるポジションです♪ 
 
 
 
オープニングの衣装は初めてのピンクだったんですよ!
 
ピンクぅ~~~! (((o(*゜▽゜*)o)))
 
前回などはさんの衣装だったんですが今回は… ( *'∀`*)
 
……どなたの衣装やと思いますか? ( ̄▽ ̄)
 
るりなもビックリの柏木由紀さんの衣装!!
 
元はみるきーさんが着てはった、あのほっそい衣装!!!
 
 
着れてんでぇ ( ̄∀ ̄)
 
 
スタッフさんも衣装さんもビックリ
 
衣装さんにビックリ笑いされて…(°_°)
 
スタッフさんには嘘や!って言われちゃいました(笑)
 
ホンマに入っちゃったんですよ~♪( ´θ`)ノ
 
下半身はなかなかダイエットの結果でないんですが
 
肩とか背中のお肉が減ったみたいで、骨の存在が
 
わかるようになったって ( ̄▽ ̄)
 
特にお腹はもともとポチャポチャしてなかったけど
 
余計ポチャポチャせんくなってきたんです ( ^ω^ )
 
もっともっとダイエットガンバって、スッキリボディ目指すぞ
 
だから見守っていてね   ←見張っていてね…( ;´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
宿題してるお風呂上がりのるりな
 
真剣な顔してマジメやなぁ♪ エライなぁ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
………って思った?
 
ちゃうねんで ( ̄▽ ̄)    実はね…
 
寝てるだけやねんで
 
しかも、よう見たら変な顔やし…
 
 
 
 
 
 
明日9月13日(土)はお楽しみ♪の
 
YNNクオリティ研究会
 
       ~生配信90分SP~
 
12:30~14:00ですので生配信みてくださいねー!!
 
MCはあーぽんさんと百花さんで、ゆうみんみぃーき
 
恵理子るりなめぐちゃんがキャピキャピするよー♪
 
皆様はいっつもYNN見てはるんかなー??
 
この回はぜひぜひチェックしてくださいね! \(^o^)/
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
いつかはどんなに細い衣装でも着こなせるようになるりりん
 
 
グラビアだってキレイ言われたいるりりん
 
 
 
                  () ()    ●   ●
オンナノコハトクニ?(・∀・) (ΘзΘ)ホメラレタイネン