エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))




東京都出身、
BGMに
ドビュッシー先輩の「亜麻色の髪の乙女」を聴いている、


カラスの濡れ羽色の髪のりりぽんですm(_ _)mCAR CAR





昨晩、
なんとゆきりん師匠から連絡を頂きまして、


「ブログ面白かったドキドキありがとう笑
嬉しかったードキドキまた話そうねドキドキ


とのありがたいお言葉!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

きっと私の寿命もそう長くはないのでしょう。


という訳で3部作の連載はこのたび
公式となりました!!!


いゃあ、ありがたや~嬉しい茸ランドかさや~





嬉しありがたいニュースはまだあります!


先日の握手会の時、
チーム4岩立さほさんこと、さっほー先輩に遭遇したときに

「目はもう大丈夫なんですか?」

とわざわざ声をかけて下さったのです!!( ; ; )


いゃあ、ありがたや~嬉しい茸ランドかさや~



実は自分のキャッチフレーズの要望を出す時に、

「レモン先輩やさっほー先輩のように、
真似したくなるキャッチフレーズがいいです!」

と言ったことがあるのです。


そして真似する勇気の出ない
素敵な愛すべきこのキャッチフレーズができました(=゜ω゜)ノ☆




…前置きなっが



今日はりりぽんの愛猫のお話を書こうと思ったのに。


「風の谷のナウシカ」ばりの壮大な物語だからもう書けないよ(´・ω・`)

↑自分のせい




~今日の格言~


財産を失ったのは、いくらか失ったことだ。
名誉を失ったのは、多くを失ったことだ。
勇気を失ったのは、すべてを失ったことだ。


byゲーテ先輩



ビームを撃つ勇気!

先輩方もぜひ真似して下さい(^∇^)



次回予告

「りりか、覚醒ー再びの夢ー」




死ね、そして生まれよ

byゲーテ先輩



ゲーテ先輩怒らないで!(´;ω;`)

次はちゃんと書きますから!(´;ω;`)



行動が全てだ。栄誉に価値は無い。

byゲーテ先輩



ゲーテ先輩のおいうち攻撃!(´;ω;`)



----