いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
ブログの更新時間帯は
 
 
とりあえず、
 
決めないで更新しま~す←ニコニコ
 
 
 
 
 
 
声の方の心配も
ありがとうございます!ドキドキ
 
だいぶマシに
なってきたんですが
 
 
実は先週から体調を崩してしまって
今も戦ってますしょぼんあせる
 
 
でも、行きつけの病院で
お薬もらったし
回復には向かってるから大丈夫グッド!
 
 
 
 
レモンを生絞りして
はちみつ入れて
お湯で割って
はちみつレモンを飲んでますアップキラキラ
 
 
喉にいいみたい音符
 
 
他になんか対策みたいなの
知ってますか?
 
 
あったら教えて~耳ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たい焼きエピソード!
 
 
今日ね、
 
生クリームたい焼きってのを
 
発見したよフグ
 
 
 
生クリーム&粒あんor
 
生クリーム&カスタード
 
 
の二種類があった~アップ音符
 
 
 
冷たいたい焼きフグ
 
 
なんかデザートみたいだったよ音符
 
 
 
…………
 
 
 
最近の一週間はなんだか早い~ニコニコあせる
 
皆さんは~?アップ
 
 
 
 
 
明後日のYNN生放送たのしみだな音符キラキラ
 
 
 
 
みぃーきクローバー