ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
いつもありがとうございます!
 
 
「注意→反省→改善→実践→成功」
の中にコメントよりいただきました「熟慮・理解」を追加することにしますねp(^_^)q
反省の後に入れよかな?!
 
なかなかこのサイクルすぐには難しいですが、一つ一つステップアップの為やるっきゃないきー!で、頑張ります!
 
皆さんの熱いコメントにいっぱい力を貰ってます!勉強になります!どんな参考書より参考になってます!
m(_ _)m
 
短くでも心がこもっているコメントにも、為になる超大作のコメントにも、私のやる気・勇気・元気になってるんです♪
幸せですp(^_^)q
 
 
{09A7CB95-4436-4823-A6AB-6BEC7B6D1059:01}

 
 
今日はモカさんの生誕祭でした!
 
 
すっごく楽しかったし、モカさんの決意表明には感動しました!
涙も綺麗でしたし、何といっても可愛かったー
 
 
やっぱ生誕祭は、皆さんの愛情がいっぱい詰まっていて…毎回感動しますね♪( ´▽`)
 
 
 
 
髪型どうですかー?
初めてしました!
 
 
嬉しい一言コーナー←不定期(-。-;
 
今日、梅ちゃんさんに「ここちゃんって本当美人だよねー」って言って貰えました嬉しいなー!
 
昨日ぐぐたすで、百花さんが、私の料理食べたいと書いて下さってた事
 
この前、れいにゃんさんが…
続きが聞きたい方は、コメントで、続き教えてー!って言ってね 笑
 
 
 
次の逆上がり公演は、9/15の夜公演です!
 
今日の反省点を熟慮→理解し、素晴らしいパフォーマンスに改善出来る様に努力します!
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
朝からツアーのレッスンやったんですけど、楽しいけどたいへーん!!
皆さんもお楽しみにーーー!!!
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow