こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメントありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
雷はほんと怖かったあせる
 
 
今日は
そんなことなかったから良かった(≧∇≦)ハート
 
 
 
 
今日は、
モカちゃん生誕でしたーーーっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
モカちゃんーーーーっ(≧∇≦)
 
 
おめでとうーーっ
 
モカちゃん大好き(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
モカちゃんと暮らしたら幸せなんやろなぁって思います(≧∇≦)
 
 
 
モカちゃんがBⅡに来てくれてほんとうに良かった!!
 
これからも同じチーム同い年どうし頑張ろうね!!
 
 
先こされたーーっ(笑)
 
 
今日も最高にいい生誕祭でしたっっ
 
ありがとうございましたーっ!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
生誕祭って心がポカポカするよね。。。
 
 
 
 
 
 
もうすぐ、、、
 
 
コヤブソニック
イナズマロックフェス
 
など、
色々イベントが続きますよーーっ
 
 
みなさん是非来てくださいっ
 
 
 
NMB48のライブが見れちゃうかもっ!
 
 
 
しかも外だよ外!!
絶対楽しい(=゜ω゜)ノ!!!!
 
 
待ってまーーーーす(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
いっぱい汗かいちゃいましょーーーっ
 
 
 
今日は、
さいたまスーパーアリーナで行われたNMB48のコンサートのDVDが届きました(=゜ω゜)ノ
 
 
もーね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
見るのがむっちゃ楽しみっっ
 
 
大組閣直後だから
今のBⅡとは全然違うんだろうな(=゜ω゜)ノ
 
 
 
コンサートといえばっ
 
 
もうすぐBⅡでツアーだ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
そろそろ
レッスンがはじまったりしているので
 
 
ワクワクが止まらないよっっ
 
 
 
このツアーもDVD化されたらいいなあ(=゜ω゜)ノハート
 
 
その時はみなさんよろ柊ですっ
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ