東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
今日は、朝からレッスンレッスンレッ
 
スンレッスンレッスンレッスンレッスン
 
でしたーっ!!!!(笑)
 
 
 
チームBllでの奈良のツアー、
 
皆で一生懸命頑張ってますよっドキドキ
 
 
 
来て下さる皆さんに、最高のものを
 
お見せ出来るようにっ!
 
 
チームBllが1番!!!
 
って思って頂けるように、頑張りますドキドキ
 
 
 
 
 
 
皆さん、楽しみにしてて下さいねっドキドキドキドキ
 
 
 
そして今日は、夕方から公演でした音符
 
 
来て下さった皆さん、ありがとう
 
ございました(o^^o)ドキドキドキドキ
 
 
ふふふ音符
 
 
 
でも久しぶりの逆上がり公演!
 
 
楽しかったよんっドキドキ
 
 
それに今日は、モカさんの
 
生誕祭でしたよー!!
 
 
 
モカさん、ほんまに大好きやあドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
もうね、モカさん可愛すぎてずーっと
 
見てたいから、モカさんの一日を
 
ずっと撮ってるDVDが欲しいなあ。
 
 
 
はやく、発売しないかなー?ドキドキ(笑)
 
 
ね?皆さん(o^^o)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
またねー!