皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
 
こんな、あやてぃん推しになって
くれるかなぁ~(`・ω・´)ドキドキ???
 
 
浪速の低音ヤンキーあやてぃんこと
森田彩花でぇす(*´艸`*)♪♪やーまん
 
 
 
 
 
 
commentありがとうございますドキドキ
 
 
90件も超えててすごい!
応援コメントなどあやてぃんなら
できるとかたくさんあって
嬉しかったです(*´ω`*)
 
みんな、ありがとぉお!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、そして今日は!!!
 
 
「AKB49 恋愛禁止条例」の
ミュージカル初日!!!
 
 
 
やっとこの日がやってきました!
結構長いと思ってたら、
あっという間でもお初日
 
時間経つのが早すぎる!!!
 
 
 
 
 
今日初日いったよ!って方は
いるのかなぁあ~~???
 
まだ始まったばっかやし
何をしたかとかは最後の日とかに
書きます!まだ見てない方や
知らない方もいると思うので
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず楽しすぎた!!
 
初めてのミュージカルやけど
なんかミュージカルって
凄すぎる笑
 
言葉じゃ表せない(笑)(笑)
 
 
宮澤佐江さんはミュージカルを
経験したことあるから
みてて尊敬する!凄い先輩やドキドキ
 
 
 
 
 
メンバー同士も楽屋では、
楽しくワイワイ笑いながら
仲間の絆は深まってますドキドキドキドキ
 
今日宮澤佐江さんが、
面白い事ゆーて今日1番笑った
 
あー楽しいな~~~ぷっ
 
 
 
 
 
 
 
明日からまだまだあるぞ!!
 
もっともっと良いものに
していくぞーー!!
 
明日のために体を休めます
 
 
 
 
 
 
ドストレートドキドキどおぉ???
前髪も伸びたよドキドキ
 
 
 
 
 
んな、comment待ってます!
そこのあなた!コメしてドキドキ
 
ps.ミュージカル見たこと
ありますか?
 
彩花は~ある!!(笑)