ブログお久しぶりになってごめんなさい!!
 
 
 
去年の生誕祭に引き続き
百花さんに唇を奪われたwww("⌒∇⌒")
 
 
生誕祭限定の神対応らしいです(笑)
 
 
 
19歳になった
  
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ ) 
 
 
 
 
 
 
今日は、麻央の19歳の生誕祭を
していただきましたぁ~~!!!!
 
 
もう本当に本当に楽しくて幸せすぎた………
 
 
劇場でお祝いしてくださった皆さん
 
DMM配信やモニター越しに
見守ってくださった皆さん
 
 
本当に
ありがとうございます!!!!!
 
 
お花・お手紙・プレゼントも
た~くさん届ててめちゃ嬉しいぃ~
ぜーんぶ持って帰ってきたよ("⌒∇⌒")
 
 
あやちゃんお手紙ありがとう!!(笑)(⌒‐⌒)
 
さらちゃん色紙のかわいい似顔絵ありがとう!!!
 
 
 
 
 
今日ね、
 
劇場へ降りる階段のところに
私の絵をたくさん飾ってくれて
 
三田画伯の部屋 生誕記念個展2014
を開いてくださってて感動しました!
 
 
そして、『三田麻央学習帳 』を作ってくださり
プラカードみたいに振ってくれたり
 
最初から最後まで感動しっぱなしで
やばかったです!!!!
 
 
毎年生誕祭では、泣きっぱなしだから
今日は絶対に泣かないって決めてたのに
 
やっぱ今日も、ボロ泣き(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
だって、客席のファンのみなさんも
麻央以上に泣いてるんやもんな(´;ω;`)
 
 
ズルイ!!!!!
 
そして、あたたかい!!!!!!
 
 
大きな、大きな、たーーくさんの
まおきゅんコール
本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)
 
 
 
時間をかけて、素敵な生誕祭を
準備してくださった生誕委員の皆さん
 
 
細かい気配りと
いっぱいの愛情ありがとうございます!!
 
 
ハイタッチがなくて、熱い感謝の気持ちを
直接お伝えできなかったのが
ほんまに残念すぎる(´・ω・`)
 
 
 
メンバーにもスタッフさんにも
 
「まおきゅんのファンのみなさん
熱くて凄いね~キラキラ
って羨ましがられた!!!!ドヤァ
 
 
自慢のできるところが少ない麻央だけど
 
凄い誇りを持てるファンの方を持てたことが
一生の宝物で、最高の自慢です(照
 
 
 
 
 
 
3月で高校も卒業し、社会人になって
半年がたちましたが、思うような活動もなかなかできず
 
 
不安や焦りも多いですが
応援してくださるみなさんと、自分を信じて
19歳も前だけ向いていきます!!!!
 
 
 
声優になるという夢は絶対にブレない
叶うまで挑戦し続ける夢ですが
 
最近は、大好きな絵のお仕事で
チャンスをいただくことも多くなってきたので
 
三田画伯としても
さらに頑張っていきたいです(*^^*)
 
 
将来的には、グッズとか絵本とか
出せたらいいなとか夢は広がるなあ!!
 
 
でも、そのためには
NMB48の三田麻央として
活動させていただけることに感謝して
 
 
今日を、精一杯に生きなければですね!!
 
 
ファンのみなさんが麻央の自慢なように
みなさんにも自慢な推しになれるよーに
全力でがんばるので
 
 
19歳の三田麻央も
よろしくお願いしまーす!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ