ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
パパが喜んで、照れてます!笑
うちのパパは40台!ギリ四捨五入したら40歳ですでも、多分若く見えるよ♪
 
今日は私が作った、特製サイン入りオムライスを、喜んで食べてくれたよーp(^_^)q美味しかったって♪
 
 
 
 
実はパパの推しメンのかなきちさんと
 
 
今日は、いろいろ自主練もしましたよ( ´ ▽ ` )ノ
ダンスが上手い先輩ばかりで、出来て当たり前のNMB48(>人<;)
私もその一員なんだから頑張らなきゃね!!
 
 
コメントで気付いたんだけど、
旧BⅡの“ただいま恋愛中公演”で、「アーモンドクロワッサン計画」
一曲だけのNMB48劇場デビューから半年が経ちました(#^.^#)
長かったような早かったような!
 
 
あの緊張感は忘れません((((;゜Д゜)))))))
 
 
ドラフト候補生時代にも私はNMB劇場で内木志Tシャツ(昨日久々に出てきたよ♪)を着て、一度前座をやらせていただいたのですが、
 
その時(どうなるか分からない不安の中)と違って、
 
また帰って来れた!難波の劇場に立てた!と言う嬉しさに、
指名されてからこの日までが長くて、やっと…と言う安堵と、
これからここでやっていくんだ!と言う決意で、
 
ほんと緊張しまくりでした!
 
楽しむ余裕なんか無くて、
 
でも終わってみると、達成感からか、楽しかったなー!って…一曲だけど(^^;;
パフォーマンスするのが好き!って強く思いました
 
皆さんのおかげですm(_ _)m
 
 
初心忘れず頑張ります!
 
 
そして、明日の逆上がり公演も、頑張って楽しみたいと思います!
 
 
 
 
 
そして、昨日のここクイズの答えですが、最初1人(15番さん)しか正解者が無く…(-。-;
 
ここメールでヒントを送った結果…
 
たくさんの方が正解してくださいましたー
 
と言うことで、正解は
 
口を大きく歌うこと!または
口を大きく開けること!が正解でーす(^○^)
 
正しくは、口を大きく開けて歌う事!←ホンマや!これが正しい正解やん!
 
ちゃんと気付いてくれましたかー?
(-_-;)
大きなお口でがんばった!
 
 
常に、注意されれば→反省し→改善点を見つけ→実践し→成功出来る様にこころがけています(。-_-。)
 
成功…だよね(´・_・`)絶対!
 
 
そして
 
 
初心忘れず頑張ります!←大事な事は2度言う!!
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
お部屋綺麗になってスッキリ!
髪も伸びてきたからスッキリしたい
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow