みーんなの心の!中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!
 
 
奈良県出身 中学3年生 15歳
れいなこと中野麗来です!
 
いつも交換日記を読んで下さったり
お返事下さってありがとうございます!
 
それではさっそく今日の
交換日記をかきますね!
 
                      。*。*。*。
             
皆さん!昨日は初めて!
チームNさんの「ここにだって天使はいる」公演に出演させて頂きました!
 
ユニットは、何度も狙え!
相方の、あいかってぃーのアンダーをさせて頂きましたよ!
 
 
 
そして、今NMB48劇場で行われている公演、全てに出演する事ができましたー!!全公演制覇しました(;_;)!
 
ずっと夢だった、全公演制覇。
叶える事ができてほんまに嬉しかったです(;_;)
 
 
 
それに、アカリンさんが
TEPPENラジオで一緒に公演出たいメンバーに私のことを言って下さったすぐ後に、出演が決まって
 
本当に一緒に出れて嬉しかったです\(//∇//)\
 
ほかにも沢山のメンバーが、Google+やブログに私の事を書いて下さってるのを読んで本当に胸がいっぱいになりました(;_;)
 
リハーサルから、色んな事を教えてくださって、もう感謝してもしきれないです。
 
 
公演終わった後には、
楽屋にお花やプレゼントが沢山届いてて
興奮がおさまりませんでした!ドキドキ
ありがとうございます!
 
12日、15日も出演させて頂くので
昨日よりもっといいパフォーマンスが出来る様に、沢山練習したいと思います!
 
 
 
本当に、全公演制覇できて
得たものが沢山あります。
 
凄く見る世界も変わりました。
 
これからも沢山公演に出演したい!
全公演制覇の夢叶ったので、次の夢は…
 
 
 
どの公演にも欠かせない存在になる!です!
 
やから、沢山練習に練習重ねて
自分らしく頑張ります!
 
 
 
 
去年の2月公演デビューをして、初日メンバーに選ばれたものの、その後中々出れなくて。つらい事、苦しい事沢山あった。
 
一番後ろの一番はしで、、、
 
 
 
 
でもそれ以上に嬉しい事がありました!
 
つらい事、苦しい事があるからこそ
こんな所で諦めてたまるかって思えれるんです。 
 
 
 
それに私には、皆さんがいる。
一番心強い見方です。私の心の支えです。皆さんが居て下さるからです!
 
 
ほんまに、改めていつも応援
ありがとうございます!!
 
皆さん大好きです(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日も1日、お疲れサマーソルトキック!
明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
P .S 一言でもいいので、
お返事くれたら嬉しいです!