♪いーつか手取り足取り

テーニス教えてね

わーたしだけのあなーた

憧れの個人レッスン~





エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))




東京都出身、
最近ハマっていることは、
「武井さららん」の前で
さりげなーくエセ関西弁を使って
イラつかせてみるテストを行うこと、



須藤凜々花やで( ^ω^ )←uzeeeeee




では、

昨日に引き続き

~ゆきりん先輩とドキドキ!?個人レッスン編~

をお送りいたします。


ーーー


ゆ「…じゃあ、とりあえず……

ここうるさいから移動しよっか?」


私「はっ、はい!」



私はゆきりん先輩…いや、

「師匠」の後を小走りでついてゆく。


とてとてとてっ…


ゆ「ん~…っと、じゃあここでいっか。」



そこには、
レッスン場を出てすぐ右にある
2階へと続く階段があった。

木造のツルツルとした段の上にゆきりん師匠のおしりが…じゃないくて
それはそれは優雅に腰かけなさった。

私は師匠の隣にちょこんと座ったが、
実際はそんな効果音は出ていない。


ゆ「あ…

り「ちょっと待って下さぁああい!!」


師匠が何か言いかけたが
私はすぐにその言葉を遮り、

こう言った

「つ づ く ! !」



次回!


プロローグ終了!やっと本番!!



~今日の格言~


「私は愚かである」と認められる者こそ、賢者である。
逆に「自分は賢者である」と思っている者こそ、愚者と呼ぶにふさわしい


by釈迦先輩




あと2分でスラムダンクの再放送が始まるからって、
いいところで話を終わらせる私は愚かである。


コメント欄が非難の嵐でぐしゃぐしゃになりそう( ^ω^ )


byすとうりりか(48)




前回のブログのコメント全部読みました!!
ありがたやです(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

ナンバ走りなんてあるんだ~(=゜ω゜)ノ


やはり運命だったのだな( ^ω^ )


----