ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
昨日のくりくりポニー気に入ってくださり、ありがとうございました
 
こころの755=“7ここ”は高校生は朝9時~夕方の5時までと、23時~朝5時までは出来ないので、私は基本夕方の5時以降からたまに覗きます!遅くても22:30まで!じゃないとブログが間に合わないから…
 
それに、最初は全て答えていましたが、時間を決めて、逆質問形式で、参加型で会話させていただきます!時々質問にも答えます!
 
あだ名付けてーが多すぎでびっくりしました!
ゴメンなさい!今日はあだ名は付けてません!“7ここ”ではつけません!
 
握手会で直接お会いして付ける方が、ひらめくハズだからですp(^_^)q
 
やっぱり人肌の温もりを感じながら、お話する方が楽しいなーと
2日間“7ここ”を試してみて思いました
 
でも頑張って明日からも引き続き
“7ここ”も楽しみたいと思ってます(#^.^#)
 
それに、今日755で、ドラフト生のグループも作っちゃったんだ
 
少しずつドラフトメンバーが加入してるよ!さらとぽんりりも(#^.^#)
 
また、そちらもご覧くださいね♪
 
 
 
 
 
今日は、パパの誕生日だったから、夜ご飯食べに行って来ました
 
ドリアもケーキも食べて、お腹いっぱいになりました
 
 
そして、昨日予告しました、ここクイズ昨日の公演観てくださった方には簡単かな?!まだの方は勘で!!
 
Q.今までの公演と昨日の公演では、明らかに違った事あります!
さて、何でしょうか??
 
ヒント:前回注意されたから、今回はめっちゃ意識しました
 
※衣装ではありません(^^;;ファンレターの時のジャケット無くて、あれっ!白っ!ってなったのは秘密
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
部屋掃除と夏服を整理しました!
夏服たくさん増えててびっくり!
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow