はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
ブログ書くのが久しぶりな気がする
 
 
 
 
あれそんなことないか
 
 
 
でも井尻晏菜ですの横にある顔文字が
 
 
いつも予測変換に出てくるのに出てこなかった…
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ
 
 
 
 
 
反抗期?
 
 
 
 
 
扨!!
 
疎かにしてしまいすみません!
 
 
 
 
 
 
体調が優れずお休みさせていただいておりました。
 
 
 
 
 
 
今は少しマシです!
 
 
 
完全復活ではないので注意せねば…
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだそうだもう一つ
 
 
私がブログお休みしている間に
 
 
 
井尻755を始めまして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってこれ書いたっけ?
 
 
 
 
 
 
 
書いたね
 
 
書いたわw!
 
書きましたよね…?(自信ないやつ
 
 
 
 
 
やだ、年かしら←
 
 
 
 
 
まぁそんなことよりだ
自分で書いといてw
 
 
 
 
 
755を始めたのですが
 
 
結構みなさん心配されてることがあるとお聞きました!
 
 
 
 
 
755を始めたからといって
 
 
ぐぐたすやブログ、メールを疎かにする気はありません!
 
 
 
 
 
体調不良はごめんね!(笑)
許してね!!(笑)
 
 
 
 
 
 
そしてみなさん全員に返事をお返し出来ません。
 
 
 
 
 
別に嫌いだから好きだからとか
 
 
そんな理由じゃないです。
 
 
 
 
嬉しいことに本当に沢山の方が
 
 
来てくださって一つ一つ返すのは無理なので
 
 
秋元先生が仰ったように
 
 
ラジオでメールが読まれたくらいの感じでお願いします(笑)
 
 
 
 
 
 
そしてみなさんにもお願い
 
 
 
 
みなさんも755に夢中になって
 
 
ブログのコメント書かなくなるのはやめてね
 
 
 
 
そんなことされたら井尻しょげる
 
 
中々ガラスのハートだから
 
 
 
結構面倒臭いタイプだから(((
 
 
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
それでは
まだちょっとしんどいので
 
 
今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
でわでわ三(  ゜∀゜)サラダバー