かなきちこと
門脇佳奈子ですo(*>▽<*)o
 
 
 
 
 
 
今日は常に持っとく鞄を買っちゃった!
 
 
 
 
 
 
ずーっと欲しくてようやく
パッと目に付く鞄ちゃんを見つけた目
 
 
 
 
 
 
いっつも、服とかもやけど悩んでも結局は目に付いたやつを
買っちゃうキラキラ
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
あともうちょっと、21:00~
YNN『NMN48チャンネル』
三田画伯に出てるよー!
 
 
 
 
YNN登録したよ。
ってゆう声が最近多くて嬉しいアップ
 
 
 
 
 
メンバーの素をいっぱい引き出してくれる番組やからねニコニコ
 
 
 
 
グアムの海をバックに書いてもらった~
 
 
 
 
 
ぜひ見てね[☆]
 
 
 
 
 
 
あと、明日はサンスポさん
『ガチで釣ります!』
発売日よーん( *´艸`)フグ
 
 
 
GETしてね~
 
 
 
 
GET出来ないぜ!って方はYouTubeに動画がアップされるからね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はーことやで~
 
 
 
 
 
 
そんで、そんでひらめき電球
 
 
 
明日からOHK『もんぜんまっぷ』
が放送されるよー[(^-^)/]
 
 
 
 
 
こっちもよろしくね~・(・´・.・ ・ `・)・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前から納豆にハマってるねんけど、
卵と納豆を混ぜて焼くのにハマってるDASH!
 
 
 
 
ぜひお試しあれアップ
 
 
 
 
めちゃくちゃハマるから!
 
 
 
納豆についてるタレも混ぜて焼いてね!
 
 
 
 
薄かったら醤油入れてもよし!
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃ、
ばいちょりーん(・◇・)/~~~