ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
7ここ心配してくださり、ありがとうございますm(_ _)m
時間やルールを決めてしますね♪
 
ここたすもまだ部屋っ子で、自分でプラス1もコメントも出来なくて…
 
だから
 
今は、7ここも楽しいなーと思ってます!
ここブロ・ここたす・ここメールも変わらず楽しむからね
 
 
 
 
今日は、高い位置のくりくりポニテにしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
 
かなきちさんにも、メイクさんにも、似合うーって言って貰いました
 
やっぱりポニテ好きー♪( ´▽`)
 
 
あと、梅ちゃんさんに「ほっぺの肉少ないね」って言って、ほっぺを吸われました!びっくりんごです!笑
 
 
 
 
 
今日も逆上がり公演、めっちゃ楽しかった!
 
街角のパーティでのかなきちさんとの絡みも、三日月の背中の磯っぺとの絡みも、北川謙二での、このみんさんとはるなさんとの“だーきしめる”もすっごく楽しかったです
 
見どころ満載!アーカイブで確認してくださったら嬉しいです
 
 
劇場に足を運んで下さった方!
ここちゃんコール、めっちゃ嬉しかったです
 
モニ観、DMMで観て下さった方!
どうでしたか?可愛く映ってましたか?(>_<)笑
 
パワーを送って下さった方!
皆さんのおかげで楽しくパフォーマンスできました
 
これから観てくださる皆さん!
見どころ満載!楽しい逆上がり公演を、是非是非ご覧になってくださいね♪
 
全ての皆さん!
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
次は、9/11のモカさん生誕祭!楽しみだー♪( ´▽`)
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
明日は、今日の公演から、ここクイズを出します!お楽しみに!
 
 
皆さんは、ポニテ好きですか?
私のポニテどうですか?気になる
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow