かなきちこと
門脇佳奈子ですo(*>▽<*)o
 
 
 
 
 
 
今日はYTV『土曜はダメよ!』
の収録やったよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土ダメコンビの菜々ちゃんとカメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑った、笑った!
 
 
 
 
いつもこの収録で笑すぎるから
収録終わってもほっぺた上がってるねん!
 
 
 
 
 
 
あっ!
いつもか…笑
 
 
 
 
 
 
それで、YOUさんからケーキもらった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛くなーい???ドキドキ
 
 
 
 
 
 
海外のお菓子みたいっ目
 
 
 
 
 
 
 
家帰ってゆっくり食べよっと。
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは弾丸で劇場に帰って公演!
 
 
 
汗で顔がテカり過ぎや…
 
 
楽屋でDMM配信が流れてるんやけど時間差で自分見た時だいぶテカッてたわ。笑
 
 
 
 
 
楽しんでる証拠やねニコニコ
 
 
 
 
 
 
あっ!
明日も『ガリゲル』やってるから見てねひらめき電球
 
 
 
 
 
ぢゃ、
ばいちょりーん(・◇・)/~~~
 
 
 
 
 
PS.YNN『なんでやねんキャンプ』
のTシャツ即完売やってんて!
 
 
ありがたや~