皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
 
こんな、あやてぃん推しになって
くれるかなぁ~(`・ω・´)ドキドキ???
 
 
浪速の低音ヤンキーあやてぃんこと
森田彩花でぇす(*´艸`*)♪♪やーまん
 
 
 
 
 
 
commentありがとうございました!
 
昨日は70件も超えてて
嬉しかったでぇすドキドキありがとおドキドキ
 
 
一つずつ読まして頂きましたぁあ!
 
 
 
 
 
東京のつけ麺おいしそーやな!
 
皆、色んなラーメンな味が
すきやねんな~彩花は基本
何味でもいけるかなぁあ~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、ラーメン食べに行った
ゆーたけどな、更新した後にさ~
 
ラーメン微妙やな。ってなって
ファミレスいった(*゜Д゜)がーん
 
 
 
 
 
嘘ついたわけちゃうねんで!わら
 
更新した後にラーメンやめてん
今度はラーメン食べにいくわ笑
 
結局チーズオムライスたべたドキドキ
 
 
 
 
写真撮ったつもりが、、
撮れてなかったぁあ~~(´・_・`)
 
ショック~、ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は稽古早めに終わって
ピザ頼んだよーん
 
 
もちろん、やまりなと!!
仲良しですよ~ドキドキ
 
色んな方がやまりなと仲深まった?
とか聞いてくる方が多いですが
元から仲良い方やし~もっと
仲は深まったかなぁあーふふ
 
 
 
 
梨奈の髪型、、わら
 
髪の毛inされてて男の子みたい!!
かわいい少年やドキドキ笑笑
 
 
今日ずっと梨奈の755に、
参加してて2人でずっと会話
してるから皆、みにきてねえ~
 
 
 
 
 
 
Blog、Google+、モバメ、755
と4個も色んな方にみてもらえる
機会があるし、毎日一回は絶対
更新するから全部チェックして
commentしにきて下さいねドキドキドキドキ
 
 
だからこれを見たそこのあなた!
今日こそはcommentするしか!
 
 
 
 
 
んな、良い夢を見てくだしゃい。
昨日不意に起きたら夜中の3時
やった森田でした~~
 
読んでくれてthank youドキドキドキドキ
 
 
 
 
ps.友達とかにものすごい
嘘ついたことある??(笑)