みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
コメントありがとうございました♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
暗いブログより明るいブログのほうが、いいよね!
 
 
 
 
 
今日も握手会だったよ
 
 
 
 
 
今日の私服はねぇ
 
 
 
 
 
じゃじゃーん!
 
 
 
 
 
みるきーさんからもらったお洋服を着ました(≧∇≦)
 
 
 
 
 
みるきーさんが『握手会でぜひ着てね(≧∇≦)』
 
 
 
 
 
 
って言ってくださったの!!
 
 
 
 
 
うれしすぎて着るの、たのしみにしてましたー
 
 
 
 
 
どうかな?どうかな?
 
 
 
 
 
しかも、今日来てくださった方にも好評でよかったぁ!
 
 
 
 
 
髪型はストレートにしたよ!
 
 
 
 
 
めんどくさかったので、ちっひーにお願いしてやってもらった♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
サラサラでいい感じ
 
 
 
 
 
でも最近髪の毛がいたんできたの泣
 
 
 
 
いままでそんなことなかったのにー。。。
 
 
 
 
 
どうすればなおるかなぁ???
 
 
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
今日の朝から『755』を始めましたー
 
 
 
 
 
黒川葉月って名前でしています!
 
 
 
 
ぐぐたすやブログ、メールとちがってなんだか新鮮なもので
 
 
 
 
 
はーこと貴方の距離が近づくかもー(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
ぜひフォローしてね!!
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
明日は公演やで!
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI