こんばんはろー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
2日間 握手会ありがとうございました~\(^ー^)/ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
2日間、また皆さんのことが大好きになりました!
 
 
 
握手会のたびに皆さんとたくさん打ち解けていけてる
 
 
 
 
…って思ってますよ~(*´`*)
 
 
 
 
 
 
じゃんけん大会の応援もたくさんしてくださって
 
 
 
 
だから、あとは
じゃんけん大会当日に皆さんからもらったパワーを発揮できますように…!!
 
 
 
 
 
今日も 髪型はストレート。
昨日のぶろぐで話してたけどね…
やっぱり アップも挑戦する
 
 
 
 
今日みんなの いろんな髪型が見たいよ~っていうお話しを聞いたから
 
してみよう♪って
 
 
 
 
また 皆さんのリクエストにお答えしていきたいな♪ドキドキ
 
 
 
 
皆さん どんな髪型が好き~??
 
 
 
教えてくださいな♪
 
 
 
 
 
 
今日もし~あわせっ
 
また会いに来てください\(^ー^)/
 
 
待っとるよ~ チューリップ赤