えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
昨日もこめんと!
 
 
 
ありがとうございましたああ
 
 
 
 
きょうも引き続き
握手会でしたお!!!
 
 
 
 
来てくださった方、
 
会いたいって
思ってくださってた方、
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
たのしかったー
 
 
 
ふふ
 
 
 
今日のコーデは、
昨日ブログで言ったとおり、
ちょっとパリの話
したくなるコーデ(笑)
 
 
 
 
パリで買った
パリ仕様のTシャツを
あえて着てみた!
 
 
(笑)
 
 
ネタとしてね!
 
 
かぶれてるワケでは
ないですよ。(笑)( ゜д゜)
 
 
 
 
握手会の前には
かなきちさんと
ランチ行って、
今流行りの、
 
エッグベネディクト
 
たべてきたー
 
 
しあわせやった
 
 
 
からの握手会やもんね!
 
 
 
 
みなさん、2日間
ありがとうございました
 
 
きょう会えなかった方も含めて
また絶対に会おうね!
 
 
やくそく!
 
 
えああくしゅ、ぎゅぅ!
 
 
 
 
そして
 
 
あしたはこうえん!
 
 
 
やることやって、
はっちゃけますか!
 
 
 
えみちこーる
してくださいね?ふふふふ
 
 
やくそく!
 
 
ゆびきりげんまん!
 
 
 
 
はい!
 
 
 
ゆびきった!
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
(回文おやすみする!ごめんね!)