東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
今日はね、またまた握手会でしたよドキドキ
 
 
来て下さった皆さん本当に、
 
ありがとうございました(^O^)ドキドキ
 
 
 
めっちゃ楽しなぎなぎでしたっ!
 
 
今日もたくさん、笑ったよ音符
 
 
 
そして今日の私服はね、
 
カジュアルなアメリカンガールな
 
感じにしてみましたよ(o^^o)ドキドキ
 
 
 
 
そして最近買った、お気に入りの
 
ニット帽だよ音符
 
 
 
どうですか?ドキドキ
 
 
アメリカンガール?(笑)
 
 
 
ちなみに、わたし、
 
「755」始めましたよー!
 
 
知らない方もいると思うんですが、
 
アプリで755って調べたら出てくるよ音符
 
 
ちなみに、LINEみたいなかんじで
 
ダイレクトに質問を返したりとか
 
皆でトークをする!みないな
 
感じですドキドキ
 
 
 
 
 
ちなみにわたしは、「渋谷凪咲」で
 
やってるよドキドキ
 
 
 
 
 
でも、検索は「なぎさ前」で検索
 
してねドキドキ(笑)
 
 
 
 
でも、いままでどうり、なぎたすや
 
モバイルメールやブログの方を中心に
 
頑張るので、「755」は気まぐれに
 
たまにしますね(o^^o)ドキドキ
 
 
 
 
なので、いままでどうり、ブログや
 
モバイルメールや、なぎたす の
 
方を中心にチェックしてみて下さいドキドキ
 
 
よろしくお願いします(^O^)ドキドキ
 
 
 
 
 
それじゃ、またねー!