かなきちこと
門脇佳奈子ですo(*>▽<*)o
 
 
 
 
 
 
 
本日は横浜で握手会でした!
 
 
 
 
結構前の『前しか向かねえ!』の
握手会やったけど皆さんとお話しできて嬉しかった~( *´艸`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
きてくれたみなさん、
またお話しましょーねー(・・・・・・)・・・・*
 
 
 
 
 
 
来れなかったみなさん、
次またどっかで会いましょー・(・・・・・)・
 
 
 
 
 
 
 
服はこんな感じ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迷彩のスカート初めて買った!
 
 
 
 
 
 
こうゆう系、最近スキラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
前髪は横に流して下の方だけ巻いた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ななちゃんとお揃いー!笑
 
 
 
 
 
 
この前髪作るの結構時間かかったんやけど、ななちゃん1分もかからんくらいで作ってた!笑
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃ、明日もお待ちしてまーす( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~