エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))




東京都出身、
ミンミンミン!ミンミンミン!ウーサミン!!、



須藤凜々花ですm(_ _)m




先輩方、助けて下さい!!

文字通りりりかSOSです!!!!




あのですね!

りりぽん弟が急におかしくなってしまったのです…(´・ω・`)



いや、元から姉ゆずりの強キャラなのでありますが

ここ最近、なにかにつけて


「マルフォイ」


という言葉をやたら使ってくるのです。



さっぱり意味がわからない(^o^)



マルフォイといったら、
私は

ハリーポッターに出てくる金髪少年しか浮かばないのですが


彼自身は


「そのマルフォイを意識して使っているわけではない」


と断言しています。




では一体どのマルフォイなのか(・ω・)


他にどんなマルフォイが存在するのか、

りりぽんの脳内のスカスカなマルフォイフォルダをひっくり返したところで到底その答えを導き出すことは不可能であると判断したために

こうして今、
りりかSOSをしています( ; ; )



マルフォイって何ですか?( ; ; )



Yahoo知恵袋に投稿する前に
とりあえず

「マルフォイ」という単語が出てきたりりぽん弟との会話の一部を記録したので、


ここに晒していこうと思います。




<パターンA>


り「大きい低気圧が近づいてきてるらしいよ」

弟「へぇー…」

り「絶対わかってないよね?」

弟「は!?知ってるよ…あれだろ?

積乱雲がマルフォイしてるやつだ。」

り「積乱雲が…


マルフォイ……!?」


マルフォイマルフォイマルフォイマルフォイマルフォイマルフォイマルフォイ


<パターンB>


弟「♪ありのー↑ままのー↑」

り「…(本パラパラ)」

弟「……すこーしも寒くマルフォイ(小声)」

り「!?」


マルフォイマルフォイマルフォイマルフォイマルフォイマルフォイマルフォイ


<パターンC>

弟「先フロ入るから、マルフォイしといてー!!」

り「むりー(´・ω・`)」


雑すぎる……


マルフォイの無駄遣いだよ!!



ハリーポッターの舞台挨拶で
直接マルフォイ先輩と会っている身としては、←自慢

マルフォイ先輩に失礼だと思います!!!!


ひどいよ!!


あんまりだフォイ!!!!




結局マルフォイが何なのかよくわからなかったのですが、

「考えるな、感じろ」

ということなのでしょうかね。



そして本当は今回、
ゆきりん先輩とのエピソードを書こうと思ってたのに
予告もしたのに

いきなりマルフォイ祭りがはじまってしまったこと…


考えないで下さい。

感じて下さい。



なんか読み返していて
すぎょい恥ずかしい(´・ω・`)


ぽっ(#^.^#)


りりブロ史上最高のくだらなさ(#^.^#)



そしてブログの題名は先輩方に募集したものから採用させて頂きました(^∇^)

ご協力ありがとうございました!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。



次回こそ

ー「りりぽん、ゆきりん師匠に弟子入りする」に続く




マルフォイマルフォイマルフォイマルフォイマルフォイマルフォイマルフォイ