はろー

いつもありがとうございます



あ~ぽんこと沖田彩華ですっ


----




3日連続公演終わりました(((o(*゜▽゜*)o)))





筋肉痛…(´・_・`)笑





でも3日間で少しシャープになった気がする。笑



痩せたかな?(´・_・`)←








こうやって舞台に立てる事が幸せだなって思います^_^





来てくださった方、

配信を見てくださった方、

パワーくださった方、

ありがとうございました!






次は10日の公演!!


よろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))







公演前は空き時間がありすぎて

音楽聴いたりゴロゴロしてみたりしたけど


なんだかんだ言って

みんなと話してるのが楽しかった^_^!









明日はオフなんじゃあ(((o(*゜▽゜*)o)))


体をしっかり休めて

明後日の横浜握手会に備えなきゃ( ^ω^ )





早くみなさんに会いたいよぉ~(°_°)






みなさんも同じ気持ちでいてくれてるかな?(°_°)


そうだといいな(*^o^*)







では、明日もがんばろうね!






p.s

家に帰ってソファーに座ってから
動けません。( ;´Д`)




お風呂に入らなきゃ(°_°)笑