ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
ほんま、偶然バッタリはびっくりしますよね!!
 
りぃちゃんさんも探しましたよ!
でも昨日はチームMさん公演やったから…残念
 
 
 
 
 
昨日は、歌ネタ王見て大爆笑でした!
 
新喜劇のスッチーさんが大好きで、ネタもすごく面白かったです!
(あかりんさんは…?と探したのはここだけの話^_-☆)
 
「スチ子&真也」さんは残念ながら準優勝で、優勝された手賀沼さんて方は、なんと回文をネタに歌うというものでした♪
 
めっちゃ面白くて、とくに
「貴様ダンカン?」
「かんだまさき!」のフレーズが頭から離れ無くて…
 
えみちさんに思わずメールしましたよ 笑
 
 
 
 
明日は逆上がり公演です(#^.^#)
すっごく楽しみですp(^_^)q
 
 
私の逆上がり公演見どころ④
 
ピンクの衣装では、フリしてマネして・海を渡れ!・街角のパーティー
の3曲歌います。
 
全部説明したいのですが、時間が無いので少し…
 
海を渡れ!では、最初のでだしの
♪「コンパスで描くー半径しか知らない僕等はケージの中」の部分をセンターで歌ってます(#^.^#)
BⅡの旗も素敵でしょ!
 
そして、1番盛り上がる、街角のパーティーでは、メンバーの仲の良さを見てください!
1サビの後の縦に4人ずつ並ぶところが楽しくて、素で楽しんでます 笑
歌詞も素晴らしく大好きな曲です!
 
(見どころ⑤につづく…)
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
ダウンタウンDXさんの番組見ていたら、写真で一瞬映った?!
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
明日の逆上がり公演のパワーお願いしますm(_ _)m
 
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow