みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
コメントありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
 
 
更新なくてすいませんでした!
 
 
 
 
 
昨日はかなきちさんが連載しているサンスポさんの取材に行ってきました
 
 
 
 
 
船で釣りに行ってきたよー
 
 
 
 
初めて漁船に乗って、初めて釣りしました
 
 
 
 
 
最初『船酔いしないかな(°_°)』って不安やったんやけど、
 
 
 
 
 
全然大丈夫でした(≧∇≦)
 
 
 
 
しかも揺れてる感じがめっちゃ気持ちよかった!!
 
 
 
 
 
鯛を釣りに行ったんやけど、結果は、、、ハート
 
 
 
 
 
 
サンスポさん掲載日は
 
 
 
 
 
 
9月10日ですよ!!
 
 
 
 
 
チェックお願いしますね
 
 
 
 
 
そして、きょうは『世界の中心は大阪や!~なんば自治区~』を見てたよ♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
内容がすごくぎっしり入ってて、本当にお得すぎてびっくりしました!
 
 
 
 
 
特典映像のおしゃべり組2の前編でははーこのことが話題になってて、
 
 
 
 
見て見ると、『はーこは怒ると怖い!』ってしゃべっててびっくりした!
 
 
 
 
 
 
怖いかなぁ??(°_°)
 
 
 
 
 
でも怒ることがないから、メンバーにあまり怒るところを見せたことがないんだよね。。。
 
 
 
 
 
だからかなぁ??^_^
 
 
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
はい!最近ハマっているチャリ走3!
 
 
 
 
今日でやっと35レベルになりました
 
 
 
 
嬉しいなぁ♪( ´▽`)
 
 
 
 
ケータイを見ているときは大体チャリ走してます笑
 
 
 
もっとレベル上げれるように頑張るぞ
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
おやすみー♪( ´▽`)
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI