かなきちこと
門脇佳奈子ですo(*>▽<*)o
 
 
 
 
 
 
朝、二度寝してめちゃくちゃ気持ちかったなぁ~( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
ほんでちょっと急いで
メイクしてお出かけしましたよ~
 
 
 
 
 
 
今日の髪型は巻きおろしにしようと
思ったんやけど雨降ってたからポニーテールにした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あら、うちの子たちが邪魔して見えないわ!笑
 
 
 
 
 
 
説明すると、全体的に巻いてゆるーく
くくりましたわよん。
 
 
 
 
 
 
荷物になるけど傘持って行ったところ…
 
 
 
 
 
 今日1日私が外におる時雨降ることはなかったから傘をさすことも無かったけどね~(T . T)
 
 
 
 
 
 
晴れ女ってことねラブラブ!
 
 
 
 
 
爪のお手入れいきーの、
ママと買いもんしーの。
 
 
 
 
 
 
よく歩いた~走る人
 
 
 
 
 
 
 
明日は公演!
 
 
 
 
たっのしみ~( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~