ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
お姉ちゃんは無事にアメリカに着きました♪( ´▽`)良かったです!
皆さんありがとうございましたp(^_^)q
 
 
そして、今日のオーディションを受ける決心をした日の事を皆さんまで、大切な日と言ってくださり、ありがとうございますm(_ _)m
 
勇気の日と名付けてくださった方も…いい名前で嬉しいですp(^_^)q
 
ほんと、この少しの勇気の始まりで、えみちさんやさきぴさんのチームBⅡに指名していただけたからこそ
 
今皆さんとお話しが出来てるんですよね!感謝感謝ですm(_ _)m
 
 
私の未来に希望を抱き、もっともっと輝きますように…
 
 
 
 
 
制服コスシリーズ 笑
スカート風パンツは今シーズン買ってもらったキッズブランドの160と言うのは内緒 笑 まだまだいける?!
 
 
今日の夕方、メイクの練習してから、お母さんとお買い物に出掛けたら、けいっちさんと偶然お会いしました!
 
 
それも滋賀県で…
 
 
結構広いよー滋賀県…
 
 
これぞ、滋賀の奇跡を感じた瞬間でした♪( ´▽`)
 
 
けいっちさん綺麗でしたp(^_^)q
思わず握手してもらってました 笑
 
 
周りから見ると、完全にアイドルとファンの図でしたね^^;
 
 
優しいお言葉も嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ
 
あの件も!絶対頑張ります(#^.^#)
 
 
偶然お会いすることってあるんですね!
 
 
皆さんもこんな偶然ありますか?
 
 
 
 
なんかデコ出し好評やったから、ピンで留めてみました(*^^*)
 
 
お待たせしました←?!
私の逆上がり公演見どころ③
 
やはり、何と言ってもユニット曲の「愛の色」の全てですね 笑
 
特に、最初の前奏のカノン(数人が1つのステップを数拍ずつずらしながら踊ること)
 
私はかなきちさんの次の2番目にスタンばって居ます。
 
綺麗に揃ってるところ観て欲しいですね!
あの揺れる白い衣装もピッタリ!
 
間奏のカノンも好きですね!
 
つまり、6人でのカノンが見どころって事ですね(≧∇≦)
 
 
その前に
 
ユニットの前の自己紹介(^^;;
まだ、参加型に変えたばかりの「やるっきゃない!」1番声を張ってくださっているのは、かなきちさん←嬉しいです(#^.^#)
 
客席からも大きな声をいただきたいなー♪( ´▽`)
 
パソコンの前でも練習しといてね!
 
志の「こころー」もね^_-☆
 
 
(見どころ④につづく…)
 
 
 
今日はここまで
 
 
間に合うかなー?!
 
 
また質問は時間がある時お答えしますm(_ _)mゴメンね
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
勇気に希望に奇跡に運命を信じる
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow