こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
ラジオ聴くか聴かないかはやっぱり人それぞれだけど、どちらかというと聴いてる人が、意外とたくさんでびっくりしました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ラジオいいですよね(((o(*゜▽゜*)o)))にや
 
 
もしラジオが聞けない時は、
是非是非「世界の中心は大阪や!~なんば自治区~」を車の中で流していただいたら。。。(笑)
 
 
 
昨日もたくさんのコメントありがたき幸せですほんと(≧∇≦)ハート
 
 
 
 
 
 
このくらいの天気ほんと気持ちいい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
私、
真夏のジリジリ、カンカンと何もしなくても汗がたれてくるくらい照りつける太陽が大好きで
 
 
気持ちもずどーんとする雨は正直好きじゃないんですけど、、、
 
 
 
いやーっ
 
 
最近の
暑いけど、風が吹いたら気持ち良い、この天気GOOD!ですよっ(笑)
 
 
9月ってもう秋???
 
 
秋ですよね(≧∇≦)
 
 
 
秋もいいねーっ
 
 
多分私、春夏秋冬どれも大好きなんだと思う(笑)
 
 
 
あ、梅雨以外(笑)
 
 
 
秋かーーっ
 
 
皆さんは、秋に何かする予定ありますか???(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
私は特に何にも決めてないから、、、
 
 
ハロウィンパーティーとか(≧∇≦)
 
 
メンバーとかとしたいな(=゜ω゜)ノハート
 
 
 
あとは、、、
いっぱいいっぱい本読みたいっ
 
 
知的女子目指したり(≧∇≦)笑
 
 
 
栗拾いとか、秋っぽいことしたいなぁ
 
 
 
なんかワクワクしてきましたねっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
前、ブログにも書いたんですけどね、、、
 
本当にはやくはやく髪の毛伸びて欲しいなあ(笑)(笑)
 
 
髪の毛ってどんくらいで伸びるんやろ???
 
 
 
もー毎日毎日、
 
今日は伸びたかな?
 
って思ってんのに変化が分かんないんですよっ(笑)(笑)
 
 
 
誕生日までには結構伸びてたらいいなあ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
そう願って毎日過ごしますね(笑)
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ