おはようここなっつ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
「やるっきゃない!」と最後の「こころー」を一緒にお願いします
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます(#^.^#)
 
 
 
温かいコメントにいいね!
いつもありがとうございます!
 
 
 
お姉ちゃんにまで、がんばれコールありがとうございました
 
 
 
 
 
昨日は学校が終わってから、難波経由関空行きで、見送り行って来ましたよ
 
 
 
お姉ちゃんは約40日間日本で夏休みを満喫しました
内半分は私は東京に居たし、他の日もそれぞれ忙しく、なかなか一緒に遊べ無かったけど、それでも楽しく毎日家に居るのが当たり前でした
 
 
だからやっぱり寂しくなるなー>_<当分独りっ子状態やーあせる
 
 
また、次の夏休みに帰ってくるって言ってたけど、たぶん冬休みに帰って来るかなー?お姉ちゃんのことやから(^o^)
 
 
次帰って来るの楽しみにして…少しでも成長した志を見てもらいたいですね
 
 
そしてお姉ちゃんの日本でのやりたい事リスト…出来なかった項目は、次こそ絶対にしょうね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
関空で、お姉ちゃんのジェラトーニともお別れ( ; _ ; )/~~~
 
 
そして
 
 
タイトルの今日は何の日?とは…
 
 
一年前の今日は、私がギリギリに知った「AKBドラフト会議オーディション」を応募しようかなーと真剣に悩んだ末、
 
朝学校に登校する前に応募を決め、締め切り数時間前に、写真を選んで、オーディションフォームを書き込み、送信ボタンをポチッと押した日なんです
 
 
ほんとに、ギリギリだったんです!
とりあえず、送らな始まらへんと!!
 
 
 
ドラフト会議オーディションには
 
 
メンバーがメンバーを指名するもので、もし指名されれば、何処のチームでも行く覚悟が必要で…
 
 
もし、東京や博多に行く事になれば、通えへんし1人暮らしなんかなー?とか、名古屋…通える?難波は通えるよなー!とか…
 
 
受かる前提でΣ(゜д゜lll)
 
すぐに落ちちゃうかも知れないのに、高1だった私は悩んだ訳ですよ
 
 
最後は、何処でも私を必要としてくれれば、そこが私のホームグランド!にすればいい!と覚悟を決めて挑む事に
 
 
そして
ご存知の通り
 
 
あの日から運命が…
私の人生が変わりました
 
 
一年前の9/3の私は、その後どんなドラマが待っていたのかなんて、まだ何も知りませんけどね( ´ ▽ ` )ノ…
 
 
今があるのは、
 
 
 
ドラフト会議オーディションを知った事!
 
 
思い切って人生掛けて見ようと応募した事!!
 
 
そして最後に
 
 
一次合格のメールが、パソコンのアドレスに送っても送っても迷惑メールに入って、全く気付かず返信しなかったのに、諦めないで、最後はお母さんの携帯に電話してくださったスタッフさんの根気強さのおかげです!!!
 
 
 
今日はそんな、志が心を決めた日でした♪( ´▽`)
 
 
皆さんにも、大切な忘れられ無い思い出の日ってありますか?
 
 
 
 
はい!長くなったので、安定の朝投稿に変更しますね(^^;;
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
 
お姉ちゃん、まだ空の上かなー?!
無事到着しますように*\(^o^)/*
内木志でした
 
 
 
ばいここなっつ
 
 
 
 
みなさんの今日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow