いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
たい焼きは粒あん派キラキラって方の方が
 
多かった音符
 
 
 
たい焼きフグ
 
たまぁ~に食べたくなるのよねドキドキ
 
 
 
 
最近はいろんな味があるから
 
迷う~のニコニコ
 
 
 
 
 
そういえば結局
 
今年の夏波
 
 
かきごおり食べれてなぁ~いしょぼん
 
 
え~ダウンダウンダウン
 
 
屋台では見られなく
なるかもだけど
 
お店だったら一年中あるかな?
 
 
 
あっ!!!!
 
 
 
花火もしてない!!
 
 
うわぁぁぁ~~ショック!
 
 
 
 
 
でも→
 
 
“青春ガールズ”公演で
 
セットリストに
 
 
『僕の打ち上げ花火』が
 
ありますからねアップアップアップドキドキ
 
 
今月研究生公演が
 
二回あります!!
 
 
9/19、9/26ですキラキラキラキラ
 
 
 
先月はなかったので
 
今からこの日が
 
楽しみですアップニコニコ音符
 
 
 
 
私たちの浴衣姿も
 
見れちゃいますよ~ドキドキ音符キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
明日も元気に
 
いきましょーアップアップアップグーキラキラ
 
 
 
 
みぃーきクローバー