ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言って下さったら嬉しいです。
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
晩御飯食べた~
 
 
今日の晩御飯は、唐揚げ(´艸`)オイシー♪
 
 
 
サクサクしてて美味しかった
 
 
 
皆さんの晩御飯は、何ですか?
 
 
 
 
 
 
 
遅くなったけど名古屋2日間
ありがと~です!
 
 
初めましての方が沢山来てくださって
私凄い嬉しかったです!
 
 
ダンスが凄い好き!とか
最近気になってます!とか
ゆうみんの笑顔に会いにきたよー!
って言って下さって凄い嬉しかった!
 
ありがと
 
 
 
 
さっそく!紹介しましょ~
 
 
 
 
1日目の私服は、
 
 
こんな感じ!
 
 
しかも髪型ツインテール
 
 
上のひまわりの服一目惚れして
買いました~
 
 
 
 
2日目は、
 
 
1日目と違った大人っぽい感じです!
 
髪型は、ポニーテール!
 
 
握手会では、ポニーテール初めてした
 
 
肩にリボンが着いていまーす
 
 
 
どうですか?
 
 
 
それとね、画像見て頂いたら
分かるんですけど、最近私の中で
写真を加工するのにハマり中なんです!
 
 
つくづくと作りたくなる
 
 
 
ふふふ
 
 
 
また近々握手会がありますので!
是非会いに来てくださいね!
 
待ってます!
 
 
 
 
 
私今!生誕Tシャツを考えて
おります!
 
 
どんなんにしようか迷い中なの…
 
 
楽しみして下さい!
 
 
 
また出来たら報告しまーす
 
 
 
 
 
短くてごめんなさい。
 
 
明日も1日
ビックリマークえぃ、えぃ、おぅビックリマーク
 
 
PS
コメントして下さったら
嬉しいです