皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日から9月1日!!!!
 
月の初めから雨
 
 
それにしても
 
夏はあっという間でしたねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
ずっとお仕事だった方も
 
夏休みだった方も
 
いい夏を過ごせたかなっ???
 
 
りなっちはめっちゃ、いい夏を過ごせたよー!
 
 
充実してました\(^.o ^)/
 
握手会や東京ドームなど
 
皆様とたくさんの思い出も作れたしねっ( ´ .▽  ` )ノ
 
 
9月からまた、がんぱろう
 
 
9月1日になったということで
 
柔軟なう
 
今回は最近、仲がいい
 
まおきゅん( ´ .▽  ` )ノ
 
 
 
三田画伯
今でも本当に好評で嬉しいです\(^.o ^)/
 
まおきゅんと趣味は違うけど
 
なんか、よくお話してるねんなー
 
 
三田画伯の時みたいに
まおきゅんには常に
いじりながら、話してるけど
 
 
一緒に話してて
めーっちゃ楽しいねん\(^.o ^)/
 
でも、いつもなに話してるっけ?笑
 
(・ω・)ノ
 
 
 
9月号はまおきゅんとでしたー!!!
 
 
 
明日から公演3日間連続やでー
 
公演を見て下さる方は
 
りなっちのキャッチフレーズの
 
じゃんけんに挑戦してみてねー!
 
 
りなっちに勝てるかな?
 
 
公演やっほほーいー!!!!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち