かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
只今お風呂上がりのパック中…
 
 
 
 
 
 
 
早めのお風呂はええねぇ~( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
最近寝てるところ撮られることが多い…笑
 
 
 
 
 
 
 
例えば、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
M姉の収録の待ち時間にて。
 
 
 
 
 
 
傘!?
 
 
 
 
 
 
スタッフさん
『かなきちが起きる時に雨降ったら
あかんから!』
 
 
 
 
 
とのこと。。。
 
 
 
 
 
 
愉快なスタッフさんに囲まれて幸せです★笑
 
 
 
 
 
 
 
続きまして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公演の円陣の前にちょっと時間空いて
体力回復のために
ゴロンとしたところを。。。
 
 
 
 
 
 
ちなみにタオルをかぶってるのは
なぎさキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
と、こんな感じ(o´・ω-)
 
 
 
 
 
 
 
なかなかお見せできない裏話でした!
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃ、
ばいちょりーん(・◇・)/~~~