みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
昨日のブログにコメント、ありがとうございました!
 
 
 
 
生誕Tシャツかわいい!って言ってくださりうれしかったです
 
 
 
 
それと、ドラマで泣いちゃう方、はーこ以外にたくさん人がいて
 
 
 
 
安心しました
 
 
 
 
やっぱりドラマで泣くことっていいですよね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も握手会でした♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
名古屋二日目だよ!
 
 
 
 
今日は初めましての方がたくさんいてて、
 
 
 
 
 
『実物のほうが可愛いね!』ってたくさん言ってくださったのだ
 
 
 
 
 
しかも『最近可愛くなったね』っていろんな方から言われて
 
 
 
 
 
ちょっとてれちゃいました
 
 
 
 
 
ありがとうございます^_^
 
 
 
 
でも、はーこレーンにくるとしゃべること忘れるー!
 
 
 
 
 
って方がときどきいて、面白いです(≧∇≦)
 
 
 
 
 
はーこスマイルでわすれちゃうんですね笑
 
 
 
 
 
 
昨日は5人くらいいたのですが、今日は7人くらいいました♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
全然いいねんでハートハート
 
 
 
 
 
あとね、今日は髪型三つ編みにしたよ!
 
 
 
 
 
自分でしたんやけどどうやったかな??
 
 
 
 
 
みんなに可愛い!って好評ですごくすごくテンションが上がりました(≧∇≦)
 
 
 
 
 
普段あんまりしない髪型やから緊張したなぁ。。。
 
 
 
 
 
見てないよーって方はまたなにかあればみにきてくださいね
 
 
 
 
 
私服紹介(^^)
 
 
 
 
 
 
赤チェックのワンピース(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
メンバーの子には珍しいねって言われたんやけど、
 
 
 
 
 
どうかな??
 
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
昨日からチャリ走3をしながら曲を聞くのにすごくハマってしまいました。
 
 
 
 
チャリ走3、、、なめたあかんで!!( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
みなさんはどんなケータイゲームにハマってますか??
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
明日から9月!
頑張りましょう!
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI