こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日もたっくさんのコメントありがとうございますっ
 
 
握手会とかでも、
 
ブログみてるよ~
 
っていっぱい言ってくれて嬉しかった\(//∇//)\ハート
 
 
 
 
今日も
名古屋で握手会でしたっ
 
 
今日は
爽やかな花柄のワンピースヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
女の子みたいだろ?笑
 
 
好評で嬉しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
なんかね
皆さんが、私服を褒めてくれるからいっつも
 
この服買ってよかったなぁ
 
 
って思えます(=゜ω゜)ノ
 
 
今日は
「心のプラカード」の握手会やったんですが、、、
 
 
たくさんの方が私のレーンに並んでくださってて幸せでした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
むっちゃ笑ってほんまに楽しかったっ
 
 
 
皆さんも
楽しんでもらえてたらいいなぁ
 
 
 
2日間ありがとうございましたっ
 
 
 
 
明日からまた一週間っ
 
 
頑張らなきゃですねっ
 
 
明日からの一週間は、この前の一週間よりも、もっともっと楽しむぞーーっ
 
 
ふんで頑張るぞーーっっ
 
 
 
皆さんも
明日からお仕事に学校、、
 
 
他にも色々あると思うけどがんばってくださいねっ
 
 
 
明日から九月だしねっ
 
 
 
気合い入れて行きましょう(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな髪型ができるように練習したいなあ
 
 
私、基本不器用だから
 
 
お裁縫
料理
、、、
 
 
 
まあ、できないからね笑笑
 
 
 
 
 
最近ポニーテールが安定してできるようになりましたよ笑
 
 
 
髪の毛巻けるように練習しますね笑
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ