おはようここなっつ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
いつもありがとうございます!
 
 
昨日送信する前に寝落ちしてしまったんです…>_<…
またまた朝投稿でゴメンなさい
 
 
29日公演のおでこ出しが、予想以上に好評で、皆さんに褒めていただき、すごく驚いてます
 
もうこれはまた、やるっきゃない!ですね(#^.^#)嬉しいです!
 
 
 
昨日は握手会in名古屋初日でした!
 
 
夏が終わる前に、浴衣を着よーと思い、浴衣を選んでいたら、その中に、小学6年の時に1度だけ着たドレス型の浴衣を見つけたので、それを着る事にしました(#^.^#)物持ちいいでしょ?♪
 
 
 
 
ちなみにサイズは150だけど、全く大丈夫でしたp(^_^)q
(小学6年で160cm近くまで成長し、大きい方だったのですが、ほぼそのまま…中学で伸び悩んだ結果の身長只今162~3cm…男役の夢は遠のいた訳ですよ…>_<)
 
 
ペチコートを合わせて、帯は、浴衣の半幅帯を自分で蝶々結びにしました(#^.^#)
前で結んで後ろに回して出来上がり♪
 
中学時代、日舞を習っていた時に、着付けも教わったので、浴衣はどうにか自分で着れるんですよー( ^ω^ )イェーイ
 
 
 
 
 
 
全身バージョンです
髪はポニーテールにお花の髪飾り♪
短めのスカートにピンクのペチコートが可愛さアップ♪どうかな?!
 
 
昨日は、2部と3部だったけど、初めての方やお久しぶりの方がたくさん来てくださり、嬉しかったです!
 
お忙しい中、私のレーンに足をお運びくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
 
凄く楽しかったです!
ぎゅーって握力意外と強いでしょ?笑
 
私のぎゅーって握手まだ経験して無い方も、経験者の方も、ぜひここレーンに来てね( ^ω^ )
 
 
今日もお待ちしてますねー♪( ´▽`)
 
 
昨日は早起きだったから、眠かったけど(-_-)zzz
夜は早めに寝落ちしたので、元気いっぱいです(#^.^#)
 
今日も楽しむぞーーーっ!!!
 
 
…そして前回のつづき…
 
私の逆上がり公演見どころ②
 
最初の制服を脱いで、セクシーな赤い服になってからの、「否定のレクイエム」では
 
♪空を見上げてー…の顔を、指差した腕と一緒に上向くところ!
 
角度を意識してます!角度が揃うとめっちゃ綺麗♪( ´▽`)
あと、腰を2度振るダンスはこのみんさんを意識してます 笑
 
そしてノリノリの「その汗は嘘をつかない」での
 
♪そーの汗はー嘘ーをつーかーなーいよー…の片手を斜めに伸ばして曲げてを繰り返すところ!
 
綺麗にピンと斜めに伸ばして曲げてを身体全体でしてます。
 
それと順番に前後2人ずつ8カウントでジャンプするところ!私は7でジャンプするんですが、めっちゃがんばって跳んでます!でも隣の8で跳ぶキャプテンもめっちゃ跳んでますΣ(゜д゜lll)
 
あと、最後のポーズ!姿勢良く!野球っぽくと言うより敬礼っぽくなってます 笑
(見どころ③につづく←不定期)
 
 
今回はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今日は清楚系?で待ってまーす!
内木志でした
 
 
 
ばいここなっつ
 
 
みなさんの日曜日も楽しい1日になりますように(#^.^#)
私も握手会in名古屋二日目楽しみまーす!!
 
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow