こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日もたっくさんのコメントありがとうございますっ
 
 
いや~
 
 
 
ハーフツインが思ってた以上に好評で嬉しかったっっ
 
 
 
自信つくよ(=゜ω゜)ノハート
 
 
 
今日はポニーテールだったけどね(笑)(笑)
 
 
 
まあまた機会があればハーフツインなんかもしてみたいなと思います(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
お久しぶりの名古屋での個別握手会でした(=゜ω゜)ノハート
 
名古屋だから、
ちょっと不安な気持ちもあったけど、、、
 
 
 
そんな気持ち1部から吹き飛びましたよっ
 
 
本当にたくさんの方が私のレーンに並んでくださっててむっちゃ嬉しくなりました\(//∇//)\
 
 
 
皆さんとのお話しが楽しいかぎりだっっ
 
 
 
 
私の好きなアニメ、漫画のお話しや
オススメのアニメ、漫画のお話し、、
野球のお話し、、
NMB48のお話し、、
ご飯のお話し、、
学校のお話し、、
皆さんのお話し、、、
、、、もう色々っっっ
 
 
 
いろんなお話しを考えてくれてたり、話してくれてむっちゃくちゃ嬉しいですっ
 
 
 
こんなに柊のことを知ってくださってる方がいるんだなぁって思えて幸せです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
今日は本当にありがとうございましたっ
 
 
 
明日も名古屋っ
 
 
 
よろ柊だーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
あっそーいえばっ
 
 
 
いきなりなんですが、、
 
 
高校軟式野球選手権  準決勝  延長45回で4日目突入ってほんとすごいっっ(笑)
 
 
45回!?(笑)
 
 
お互いのピッチャーねばりますね(・ω・)ノ
 
 
 
こういうのがあるから野球は面白いっ
 
 
わたしも男の子に生まれてみたかったなぁ
 
 
野球とかスポーツに夢中になってみたいっ
 
 
 
男のロマン
 
ってものを知ってみたい(笑)
 
 
 
 
 
じろり(笑)
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ